2011年07月14日

振りきれた温度計!

晴れ調子の悪いQR部員の様子をみながら、チーム合宿所(犬部屋)で過ごすあとまみです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別





この暑さ失恋
そうにかなってしまいそうですが、極力エアコン稼動は控えております。


それでも、日中はここは熱帯かいい気分(温泉)という暑さ


特にこのサンルーム


灼熱地獄でございます。
実家に度々帰省を余儀なくされているので、緑のカーテン間に合わず
家計の足しになるはずの野菜さえ植えることができず・・・・
その上自分のスケジュールがない等々顔(なに〜)

HPIMG_4836.JPG


7時30分現在
HPIMG_4832.JPG


そして
10時になると
HPIMG_4835.JPG


なんと




なんと




温度計




振り切れてました





念のため
記載いたしますが
朝起きて
サンルーム扉ほぼ全開しております。


扉あけないと・・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

それはそれは悲惨な状態


そうです

扉全開でも温度計ふり切れてますのであせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)爆弾

ニックネーム あとまみ at 11:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

地デジ化!?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別




DSC_0127.jpg後期高齢者気にしてません!!
何とかなると思っているようだ(><*)ノ~~~~~
ニックネーム あとまみ at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ヤバくないかい?この扇風機

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別









DSC_0113.jpg実家の扇風機睢

アンティークって言えば



アンティークだけど…睺
ニックネーム あとまみ at 11:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする