2011年09月14日

○○が思っている日本における放射能汚染範囲!

晴れ暑い日が続いている。エアコンは消せない。省エネ設定にはしているがコレを見たら、思いっきり温度下げたくなったあとまみです。顔(ぷんっ)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別


○○が思っている日本における放射能汚染範囲

是非とも覗いてみてください

やけに納得してしまうが
やけに腹立たしくもなる

なんとも悲しい

日本列島地図

小さなことからコツコツと応援するそれがあとまみにできることだと思っています。

先日手に取った野菜が福島産だった。

「それ福島産だよ!」といわれても
「それがどうした!!」

そんな事言っていたら
何も食べられないじゃないか顔(ぷんっ)

全検査しているわけでもなく抜き打ち検査
それで何がわかるのか??

目安にはなるだろう・・・
後は自己責任といきますかぴかぴか(新しい)


ニックネーム あとまみ at 13:07| Comment(1) | 地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

一番活躍中な空間!!

晴れはれているとおもったら、なにやらどんよりしてきた。昨日干したままの洗濯物雨が降って濡れていた。そのまま干し続けているものぐさなあとまみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別





HPIMG_5726.JPG
テラスは家中で一番活躍している場所である。

そのテラスの負担を少なくする為に、サンルームにも活躍の場所のなって欲しいと現在頭の中だけで計画進行中。


後は暑さが和らぐのを待つのみである。
ニックネーム あとまみ at 10:52| Comment(0) | 犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする