2013年01月11日

新年に照明を模様替えするなら・・・・!!

晴れ明日お出かけの為いろいろとよういしているのですが、のびのびになって・・・やっぱ付け焼刃今年も直りそうになりあとまみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別




新築時
いろいろと悩みぬいて、これがベストチョイスと思っていた照明


カテゴリ 照明


それが、住むうちに、いろいろとちょっと違うぜよ〜ひらめきと思い始めた。



ちょっと暗かったり
ちょっと同じような感じだったたり
ちょっと飽きてきたり


そんな気持ちのまま新年を迎え

新年に照明を模様替えするなら

こんなお題にぶち当たった・・・・

ちょっとサイトを覗いてみた

DI CLASSE


一番のお気に入りは
img59970242.jpg
なんだか現実味がない、浮世離れしている・・・そんなところがお気に入りのところ

二番目は
img59795002.jpg
今リビングのうえを取り替えたい
現実味ありな、ほかの照明を邪魔しないでもなんだかよい感じ

三番目
img56768257.jpg
階段の明かりに「☆」ってどうよ〜〜〜
2階の寝室に行く時なんだか夢ごこちになりそうな・・・・


で番外は
img58036377.jpg
食卓の上
一番を外すとBEST3に入るけど・・・・


どしても
img59970242.jpg
外したくないのよね〜揺れるハート


照明を模様替えする・・・って考えただけで、
ワクワクドキドキ・・・・・・


そういえば、新築時のあのワクワク感最近わすれてるんだよね〜〜〜ふらふら


おしゃれな雑貨や小物が盛りだくさん!2013年 新年★福箱プレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

ニックネーム あとまみ at 15:18| Comment(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

今年の抱負!!

晴れ住まいのブログとしては、すっかりその色は褪せているけれど、小さな小さなお家の変化を今年もしっかり記録してきたいと思っているあとまみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別




今年の抱負

それは、健康に気を付けること。

全ての源が健康であることを前提にしている。


抱負を語れるのも健康あっての事


@犬との毎日の生活の質の向上
A自分の芯を強くすること
B細かいことに腹を立てないこと。


以上の三つに絞った今年の抱負。

HPP1020211.jpg
チワワチックな毎日 クリサジークな時間
アトム君の新年のご挨拶をあとまみのご挨拶に代えさせて頂きます。

今年もよろしくお願いいたします。



まぁ〜まったりゆったりと、肩の力を抜いて行きたいものです。

森永製菓株式会社



まったり食べる

「お菓子」って


魔法の食べ物だと思う

続きを読む
ニックネーム あとまみ at 13:17| Comment(0) | 犬との暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする