2011年07月14日

振りきれた温度計!

晴れ調子の悪いQR部員の様子をみながら、チーム合宿所(犬部屋)で過ごすあとまみです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別





この暑さ失恋
そうにかなってしまいそうですが、極力エアコン稼動は控えております。


それでも、日中はここは熱帯かいい気分(温泉)という暑さ


特にこのサンルーム


灼熱地獄でございます。
実家に度々帰省を余儀なくされているので、緑のカーテン間に合わず
家計の足しになるはずの野菜さえ植えることができず・・・・
その上自分のスケジュールがない等々顔(なに〜)

HPIMG_4836.JPG


7時30分現在
HPIMG_4832.JPG


そして
10時になると
HPIMG_4835.JPG


なんと




なんと




温度計




振り切れてました





念のため
記載いたしますが
朝起きて
サンルーム扉ほぼ全開しております。


扉あけないと・・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

それはそれは悲惨な状態


そうです

扉全開でも温度計ふり切れてますのであせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)爆弾

ニックネーム あとまみ at 11:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとまみ様

初めまして。
私、ブロリレ事務局の、池田と申します。
いきなりのコメントで失礼いたします。

この度、あとまみさんが2009年10月5日に書かれた「web内覧会 チーム合宿所(犬部屋編パート2)」
という記事をブログリレーションというWeb上のサービスでご紹介させていただきたく、コンタクトさせていただきました。

ブログリレーションとは、サイト訪問者にとって魅力あるブログ記事を、
サイトのメインカテゴリであるブログコミュニティにお借りし、
そのお礼として、アマゾンギフト券を贈らせていただくシステムです。
今回のコミュニティは全国の「素敵住まいブロガーさん」による、6つのカテゴリで構成されています。
(現在の記事を転用させていただきますので、新たに記事を書いていただくなどのお手間は発生いたしません。)

対象となるサイトは、4月15日にリニューアルオープン致しました「住宅総合館」という、家づくりに関心をお持ちの皆さまが集まる、コミュニティ&住宅カタログお取り寄せサイトです。

このサイトに集まる方々は、これから家を建てたいとお考えの若い世代の女性が中心で、
既に素敵な住まいを実現されているブロガーさんの記事から家づくりのヒントを得て、夢の実現の一歩を踏み出していただきたいと考えております。

詳細については改めてご案内させていただきますので、ご興味を持っていただけましたら、お手数ですが次の連絡先までご連絡ください。

E-Mail: info@blog-relation.com


ご連絡をお待ちしております。
Posted by ブロリレ事務局 池田 at 2011年07月14日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。