2013年01月11日

新年に照明を模様替えするなら・・・・!!

晴れ明日お出かけの為いろいろとよういしているのですが、のびのびになって・・・やっぱ付け焼刃今年も直りそうになりあとまみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別




新築時
いろいろと悩みぬいて、これがベストチョイスと思っていた照明


カテゴリ 照明


それが、住むうちに、いろいろとちょっと違うぜよ〜ひらめきと思い始めた。



ちょっと暗かったり
ちょっと同じような感じだったたり
ちょっと飽きてきたり


そんな気持ちのまま新年を迎え

新年に照明を模様替えするなら

こんなお題にぶち当たった・・・・

ちょっとサイトを覗いてみた

DI CLASSE


一番のお気に入りは
img59970242.jpg
なんだか現実味がない、浮世離れしている・・・そんなところがお気に入りのところ

二番目は
img59795002.jpg
今リビングのうえを取り替えたい
現実味ありな、ほかの照明を邪魔しないでもなんだかよい感じ

三番目
img56768257.jpg
階段の明かりに「☆」ってどうよ〜〜〜
2階の寝室に行く時なんだか夢ごこちになりそうな・・・・


で番外は
img58036377.jpg
食卓の上
一番を外すとBEST3に入るけど・・・・


どしても
img59970242.jpg
外したくないのよね〜揺れるハート


照明を模様替えする・・・って考えただけで、
ワクワクドキドキ・・・・・・


そういえば、新築時のあのワクワク感最近わすれてるんだよね〜〜〜ふらふら


おしゃれな雑貨や小物が盛りだくさん!2013年 新年★福箱プレゼント ←参加中

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

ニックネーム あとまみ at 15:18| Comment(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

カレンダー交換の季節!!

雨朝もはよから出かけて、わんこさん乗っけてると地下駐車場には入れないと言われ、外の駐車場でずぶぬれになりながらカート組立たあとまみです。たらーっ(汗)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  



ひらめきグリムス=食物連鎖・エコマーク・植林・植栽・カーボンオフセット・滅動物・地球温暖化・砂漠化・リサイクル・省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層・みず・ゴミ分別




卓上カレンダーって存在感がないんだけど、ちょっとしたときに見たりと結構優れものだと思う
HPP1020077.jpg

PCの前に置いている卓上カレンダー
HPP1020077.jpg
もうそろそろとお役御免な時期です。


新しいもの
メイトーオリジナルカレンダー
HPP1020078.jpg




来年はこれがPC前に鎮座します。

HPP1020079.jpg
1月の動物はへびですか・・・・
そりゃ~干支ですもんね!!

チーム合宿所(犬部屋)のPC前に動物シリーズで12か月楽しませてもらいます。
しっかり見るのは月初めの楽しみにいたします。

あっという間にこの12枚も過ぎて行くのかしら・・・・・


メイトーファンサイトファンサイト参加中

協同乳業株式会社続きを読む
ニックネーム あとまみ at 21:37| Comment(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

【モニプラ】あなたの年賀状をみせてくださ〜〜〜い!!当選

【モニプラ】あなたの年賀状をみせてくださ〜〜〜い!!
大分前に届いて毎日セコセコつかっていた

シャレコSPクリーム シャレコスキンケアさんからです。

シャレコスキンケア


HPIMG_4055.JPG
直径2cmほどの瓶にピンク色したクリームが入っています。


乾燥肌のあとまみは、たっぷり顔に塗りたいのですが・・・・それよりかさかさした手にたっぷりつけるとすぐなくなるような気がして・・・・。


チョビチョビセコセコ塗っているので
効果がイマイチ実感できません。


やはりこの手のクリームはたっぷりと塗りたいあとまみです。

もう少しあるので継続してみます。

シャレコスキンケアファンサイトに参加中


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  AB部員は、身体はでかいが甘えん坊だ!
  とにかく「オッサン」が嫌い犬(怒)吠えられたら「オッサン」とおもってくださぁ〜い犬(足)
  exclamation×2exclamation×2


グリムス=省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層破壊・みず・温暖化・太陽光発電・ゴミ分別




ニックネーム あとまみ at 13:19| Comment(1) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

【モニプラ】☆可愛いモデルさん募集!!ペット関連グッズのモニター募集参加

風邪引きなのか??よくわからず。さりとて昼寝もなんだが、目がさえて出来ないあとまみです。


ST部員を迎えて、ちょっとGH部員の影が薄くなってきているんじゃ〜!


ない


それは、有り得ない!


彼には、人を引きつける不思議な力があると信じてやまないあとまみ。
ST部員をむかえたからこそ、彼の魅力もまた再認識しました。

そんな彼の首輪が最近なんだか、ボロッチクなってきた・・・ふらふら

そんな時

☆可愛いモデルさん募集!!ペット関連グッズのモニター募集

こんな企画があると、モニプラさんで見つけた。ひらめき


●ペットの画像をブログにて掲載
●ペットの名前、犬種、体重、首回り、ウェストサイズ掲載下さい。
●男の子&女の子
●その他、セールスポイントがあればご掲載ください。

と記載事項があった。

早速なので
HPIMG_3264.JPGりりしい時

HPIMG_3817.JPGへたれの時

彼の名はGH部員またの名を

グレゴリー・ヒューゴ ボス

コールネームはボス犬(笑)

犬種は、プラシュスキー・クリサジーク犬(足)
体重は、本日1832g

首周りは、21cm
ウエストは、25cm(くびれたところ??)

男の子



セールスポイントは、ひらめきチャーミングでビビリ

我が家の第2の男である彼は、体格の割りに結構首が太い・・・・。

そんな彼にかわゆい首輪がほしいのだ〜〜〜〜!!exclamationexclamation×2



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  AB部員は、身体はでかいが甘えん坊だ!
  とにかく「オッサン」が嫌い犬(怒)吠えられたら「オッサン」とおもってくださぁ〜い犬(足)
  exclamation×2exclamation×2


グリムス=省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層破壊・みず・温暖化・太陽光発電・ゴミ分別


株式会社エルブ


☆可愛いモデルさん募集!!ペット関連グッズのモニター募集 ←参加中
ニックネーム あとまみ at 18:09| Comment(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【モニプラ】寒い冬を元気に!キングアガリクス(KA21アガリクス)3包プレセント!!!当選

昨日から、チョコと鼻水が止まらず、だるい感じがしているあとまみです。

グッドなタイミングで

寒い冬を元気に!キングアガリクス(KA21アガリクス)3包プレゼント!!
が当選しました。

img_12011754494b4fe47661c0e.jpg

ここのところの寒さとかいろんな人の出入りで免疫力が落ちてきたように思う。

本日1包飲んでみることにする。
あっ!
飲用方法
目安として1回につき1袋、1日2回、水かお湯と一緒におめしあがりください。内容量1.5g
と明記されていた・


すぐにどうなるってものでもないけど・・・・


こういうものは、継続して飲むと効果があるんだろうなぁと感じる。

でも

のまないより飲んだほうが良いに決まっているので早速試してみました。

たしかに、きのこです。
しいたけの味がする。
きのこ類は好きなので気にならない。


風邪よ早く治れ〜〜〜!!


キングアガリクス100の通販会社ファンサイトに参加中

詳しい情報はコチラです下
キングアガリクス(KA21アガリクス)の通販はコチラ

アガリクスの効果・効能 情報ブログはコチラ

【キングアガリクス100】6日間お試しキャンペーン中!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  AB部員は、身体はでかいが甘えん坊だ!
  とにかく「オッサン」が嫌い犬(怒)吠えられたら「オッサン」とおもってくださぁ〜い犬(足)
  exclamation×2exclamation×2


グリムス=省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層破壊・みず・温暖化・太陽光発電・ゴミ分別



ニックネーム あとまみ at 11:53| Comment(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

【モニプラ】企画「あなたの年賀状をみせてくださ〜〜〜い!!」

【モニプラ】さんで「あなたの年賀状をみせてくださ〜〜〜い!!」に応募してました。

なかなか年賀状をJPGおとせず四苦八苦していたあとまみです。


我が家の年賀状はここ最近テーマは「我が家の犬」

好評不評のいろんなご意見をいただきますが・・・・・。


「我が家の犬」


自己満足の極みの年賀状でございます。


写真撮影がこれまた毎年のお悩み

今年は、「伊豆わんわんパラダイス」での男組のみに写真にしました。

って「レディース」はわんパラでは撮影断念しましたので。




全員カメラ目線というのは超奇跡に等しく、我が家で撮影したものも
なかなか採用に踏み切れないのも事実です。

或る年は、苦肉の策として1匹づつ撮影してごまかしたり、数々の手法を取得してまいりました。




来年(今年の末)の抱負は、全員参加の集合写真

過去1回奇跡の写真をとることに成功しているが、はたしてどうなるんでしょう?

はたまた、またわんパラでプロの手を借りるか??

来年年賀状を受け取った皆さん結果はそこにハートたち(複数ハート)



はい今年の年賀状

コチラです!!

22.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  AB部員は、身体はでかいが甘えん坊だ!
  とにかく「オッサン」が嫌い犬(怒)吠えられたら「オッサン」とおもってくださぁ〜い犬(足)
  exclamation×2exclamation×2


グリムス=省エネ・酸性雨・エコマーク・オゾン層破壊・みず・温暖化・太陽光発電・ゴミ分別



シャレコスキンケア


あなたの年賀状をみせてくださ〜〜〜い!! ←参加中
ニックネーム あとまみ at 16:53| Comment(1) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

モラタメ当選!【あなたの『石』にまつわる思い出教えてください!図書券1000円×20名様】

やっぱり家の片付けに終われた人並みに年末の気分を味わったあとまみです。
GH部員病院に行きました。先日の手術の経過良好ということで、あと1週間抗生物質投与とあいなりました。ご心配おかけしましたが、順調とのことです。

そんなあわただしさのなか、ふとメールチェックすると

あなたの『石』にまつわる思い出教えてください!図書券1000円×20名様


NPO法人 自然・自分かいさんから
こんなお便りが

この度は148人という大変多くの応募の中から選びました。
あとまみ様のヨーダ似の^^モルダバイトのもーちゃんはちょぴり不思議な犬との話、ほほえましく思います。

貴重な体験談を教えて下さり、誠にありがとうございました。
NPO法人「自然・自分かい」では、このお話を社会に役立つように
大切な資料として使わせて戴きます。
抜粋


とってもびっくりとっても嬉しいメールでした。

そして

応募した記事はこちら

ワンコの名前は、モルダバイト・ノエル


掃除やら庭仕事やらの疲れが吹っ飛ぶ嬉しいメール


こんなメールなら何通来てもいいけど
迷惑メールも山ほど来る。

悲喜交々な年末の一日である。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  AB部員は、身体はでかいが甘えん坊だ!
  とにかく「オッサン」が嫌い犬(怒)吠えられたら「オッサン」とおもってくださぁ〜い犬(足)
  exclamation×2exclamation×2


グリムス=異常気象・オゾン層破壊・温暖化・太陽光発電・エコマーク・酸性雨



ニックネーム あとまみ at 00:02| Comment(2) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ワンコの名前は、モルダバイト・ノエル

今日2つ目の記事アップ
書こうと思ったきっかけは

モニタープラザ

あなたの『石』にまつわる思い出教えてください!図書券1000円×20名様 ←参加中

です。

『石』にまつわる思い出

もーちゃん(MN部員)がやってきたのは2007年のクリスマス月間。

インフュニティ・ジェイダイト(IJ部員)を迎えて、すぐでした。

どっちにしようかということで月齢の大きいジェイダイトを迎えることにしたが
どうしてもどうしても諦めきれずに、大阪までお迎えにいきました。


名前は我が家の法則でIJ右MNを付けて女の子は『石』の名前。


いろいろいろいろ考えて図鑑みて探し出したのが


モルダバイト
というチェコの石


チェコというのも因縁があり我が家のプラッシュスキー・クリサジークのボス(GH部員)はチェコの国犬であり、ママはチェコ生まれ。

モルダバイトという石は、隕石が変化してチェコのモウダウ川周辺でしか取れない石。
モルダバイトの解説
もーちゃんが来たお陰でモルダバイトを知りモルダバイトに興味を持ち

そして我が家にもーちゃんが来たのと同じように

HPIMG_3371.JPG

クリスマスツリー型のモルダバイトが、我が家にやって来た。

12月になると思い出す

もーちゃんとモルダバイト


そしてそんなもーちゃんは、やはり宇宙から来たのか?ヨーダに似てるんです。

HPIMG_3343.JPG
控えめなビビリなもーちゃんは後ろ向き犬(笑)


そして、
いつももーちゃんを見ると思うのは

「この仔、世紀末には空飛ぶわ!」

もーちゃんがそら飛んでる光景が浮かんでくる犬(泣)

モルダバイトのもーちゃんはちょぴり不思議な犬なんです犬(足)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  AB部員は、身体はでかいが甘えん坊だ!
  とにかく「オッサン」が嫌い犬(怒)吠えられたら「オッサン」とおもってくださぁ〜い犬(足)
  exclamation×2exclamation×2


グリムス=異常気象・オゾン層破壊・温暖化・太陽光発電・エコマーク・酸性雨






ニックネーム あとまみ at 18:31| Comment(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

お客さま紹介キャンペーン「おいしい道具」プレセント

【重要】

10/9(金)00:00〜10/10(土)12:00頃まで、

ブログが一時停止します。





台風一過の秋晴れとは正にこのこというのでしょうかexclamation×2
関東平野は晴れてます晴れ

我が家のバケツとジョウロがものすごい風で行方不明になりました。
近所をウロウロ探し回ろうにも飛ばされるかもという危機感に未だ捜索していないあとまみです。

TEPCO(東電)おいしい道具プレセントの申し込みブックが届きました。

これは、オール電化にするお客さまを紹介するとおいしい道具がもらえると言うキャンペーン。

実はこのキャンペーンこのブログにもたびたびコメントを頂いているsi-avvera のtomocoさんが教えてくださって
tomocoさんちを紹介しました。(オシエテモラッテショウカイトイウオイシイハナシ)

忘れてました。

そしたら突然メール便で届けられて

今何をもらうか悩み中です。
自分で買いそうもない物を買えない物ををもらうつもり

IMG_2332.JPG

tomocoさんありがとうexclamationGood


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
  古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  本日誕生日をを迎えた、MN部員は超びびり。
  理性の器を大きくしようと努力中の彼女にも愛のポチッを犬(笑)


グリムス=エコ・再生・Co2 25%削減・マングローブ

ニックネーム あとまみ at 11:12| Comment(0) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

「ザ・シーズンON LINE」マンスリープレゼント当選

電話です電話
朝から親戚の方が、おいちゃん両親の件で・・・・・・・。
ちょっとめんどくさい親戚関係に心も雨なあとまみです。





電話の途中で、「ピンポーン」がなったので、電話切りました。

宅急便ですプレゼント

昨日メールで当選通知が来ていたものが早速送られてきました。

現金なものもで気持ちは晴れ

HPIMG_2313.JPG

ガーデニングに目覚めなさいと言う神の思し召しかぴかぴか(新しい)ひらめき




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
  古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  10月に誕生日を迎える、MN部員は超びびり。
  理性の器を大きくしようと努力中の彼女にも愛のポチッを犬(笑)


グリムス=エコ・再生・Co2 25%削減・オゾン層破壊

ニックネーム あとまみ at 10:33| Comment(4) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

KAGOME植物性乳酸菌ラブレ[モニター当選]しました。

実は、高山に親睦会に出かけるその直前にモニター当選の

[ラブレ]

宅配便で届きました。

時間が迫っていたのであわてて、冷蔵庫にしまって、出かけました。

         下


         下


         下
本日、旅支度終了後

お風呂上がりに「ゴックン」しました。(モトボウダイジンノカイケンデハナイ)

思っていたよりも飲みやすかったです。

明日旅にもって出かけようと思います。

残りは、おいちゃんが、「ゴックン」です。


HPIMG_1255.JPG


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
  古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  10月に誕生日を迎える、MN部員は超びびり。
  理性の器を大きくしようと努力中の彼女にも愛のポチッを犬(笑)


グリムス=食物連鎖・キャンドルナイト




続きを読む
ニックネーム あとまみ at 23:12| Comment(2) | 懸賞・モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする