2009年12月16日

我が家の動物探し!それは、亀から始まった!!

一昨日、強打した眉上・・・顔を動かすととってもいたい。よって当分安静にすることを誓ったあとまみです。



突然ですが・・・・


我が家の動物探し始めました。

きっかけは〜〜〜〜〜!!フジテレビジャナイヨ~→フル~~~~

HPIMG_3366.JPG

古民家である父実家から持ち帰ってきた
お花に使う剣山だと思います。

動物いっぱいいるよな〜我が家とのんきに家中を見て回った。


おりましたるんるんいっぱい


HPIMG_6092.JPG

この方々の為に頑張って頑張ってお家建てたんだものハートたち(複数ハート)

チームアルファベット

  ロングコートチワワ7匹

 プラシュスキー・クリサジーク1匹



亀を撮影したすぐ近くに
HPIMG_8803.JPG

キッチンカウンター上「書院戸」梅にいる


WEBIMG_0645.JPG

リビング「欄間」にいる


クラドmain-s.jpg

階段下収納の扉である「蔵戸」にいるやっぱり


あつ!そうそうわーい(嬉しい顔)

ホモサピエンス2



まだまだいるぞ~~我が家

動物探しの旅はつづく(オオゲサ家)爆弾

Web内覧会そっちのけで、遊ぶあとまみ。
シリーズ化するつもりだぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
   上下
古民家と書いてゴミンカと読むあとまみ家に愛のポチッをexclamation
ゴミンカ??ってと思う方はブログのどこかに由来が書かれてますよ)  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
    上下 
  AB部員は、身体はでかいが甘えん坊だ!
  とにかく「オッサン」が嫌い犬(怒)吠えられたら「オッサン」とおもってくださぁ〜い犬(足)
  exclamation×2exclamation×2


グリムス=異常気象・オゾン層破壊・温暖化・太陽光発電・エコマーク・酸性雨





ニックネーム あとまみ at 13:54| Comment(0) | シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする